本屋大賞

今、本屋さんに行くと
本屋大賞のノミネート作品が並んでいます。
今年は、どの本が大賞をとるのでしょうね!
私は、本屋さんの空気が好きでよく立ち寄ります。
図書館の空気も好きです。今、活字離れと言われていますが
寂しい事ですね…(T_T)
電子書籍?でしたか
タブレットみたいな物も手軽でいいのかもしれませんが、
私は、本LOVEなので
これからも本屋さんに通いますね(*^_^*)
ブックオフも好きですー!沢山、いい本に
出会いたいです!!
おすすめがありましたら
是非、教えて下さい!

波平さん…

波平さんの声をなさっている声優さんが
亡くなられてしまいましたね…。
朝のニュースで知りましたが、波平さん以外にも
沢山馴染みのあるアニメに関わっていらしたので
驚きました。
あらためて、すごい声優さんだったんだと思い、
寂しく思います。
ニュースでは、あんなにベテランの方でも
いつも新しい表現の仕方を研究なさっていたとか…。
いくつになっても
前を向き、前進する事をやめないで努力する気持ちって素晴らしいですね!
私もそんなふうに
歳を重ねたいです。

寒いです(T_T)

今、コンビニに買い物に出たらすごく寒かったです!明日の朝は
今朝より、冷え込むらしいですよ…(´Д`)
みなさま、どうか
お身体気をつけて下さい!
ギャラリー
  • かなです(^O^)/
カテゴリー
  • ライブドアブログ