皆様、おさぼりしてしまいすいません…!
お久しぶりです。
お元気ですか?
先程、外出した先で
ものすごい雨が降って来ました(*_*)
皆様の所は、いかがでしょうか?
どうか、お気をつけ下さいね。
さて…
最近、ちょっと気になる事がありまして。
自分では、自覚はなかったのですが、実は…
結構、私って「ドジ」かもしれないなぁーって。
先日、お客様とお会いした後、なんと…
「パ○ティー」を
ホテルに忘れて来てしまいました!!
そして、社長に
「かなさんって、意外とドジでしょう?」って突っ込まれ( ̄ロ ̄;)
「そんな事ありません!」って、つっぱねたんですがその翌日
今度は、スーパーに買い物に行って
カートを押していたのですが、会計をすませ
カートに財布を置きっぱなしにしてスーパーを出てしまったのです(*_*)
そのあと、車に乗り
少し走ってから、財布のない事に気付き
あわてて、戻りました!
幸い、カートが
まだそのままで
ポツンと財布がおいてありました(´∀`)
よかったぁ~!!
社長!おっしゃる通り、私は、やっぱり「ドジ」でした…(´∀`)
これからは
もっと落ちついて行動したいと思います。
皆様、いかがですか?
おドジさんですか?
それでは…また(^O^)/