いかがお過ごしですか?
寒くなりましたね~

昨日は、満月だったみたいですが
月、見られましたか?
私は、見られませんでした残念…
そういえば
水曜日の月は
「ミラクルムーン」といって171年ぶりの月
だったらしいです

「ミラクルムーン」???何でなのかしら…?
ご存知ですか?
名前からして
何かパワーがもらえそうな感じがします(´∀`)

月は見てないのですが
とってもラッキーな事がありましたよ!

実は…
スクラッチが当たったのですよ(^O^)/
やったぁー

いくらかって?
それはぁ~
じつはぁー

200えん!!
フフフフ…

世の中そんなに
甘くないですって~
(´∀`)
でも、とっても
ラッキー!!

それでは…
日曜日、お天気は
あまり良くなさそうですが素敵なお休みを
お過ごしくださいね