最近、寒くなりましたね~皆様
体調は、いかがですか?
風邪ひいてる方が
私の周りに、ちらほら
出て来ましたので
皆様、気をつけて下さいね(^O^)/

最近、チョコレートの
お菓子がとても目についてしまいます…(´Д`)
男性は、
あまり目につかないかな?
「いけない!」って
思っていても…つい…
どーしても
甘い誘惑…勝てません!!
そういえば
子供の頃
父親が、よく
チョコレートの「お土産」くれたんですよね~
でも
それって、パチンコの景品だったんだろうなぁー
(´∀`)

今でも、覚えてるのが
「ハイクラウン」って
しっかりした箱に
少ししか入ってない
チョコレートがあったんですが、
小さい頃は
凄く高級な感じがして
ちょっとずつ
大切に大切に食べていたんですよね~。
懐かしいなぁ。
今、もう
見かけませんね…。

それでは
また、明日から
新しい一週間です!
寒さに負けず
頑張りましょう(*^□^*)