皆様
いつもありがとうございます!!

突然ですが…
「イルミネーション」
見に行きますか?
もしくは
もう、見に行かれました?
テレビで
榛名湖の「イルミネーション」を見ましたが
とっても綺麗でした!

最近では
「イルミネーション」を見に行きたいという気持ちが寒さに負けてしまい
出かける事がないのですがたまたま
外出した時とか
偶然に見られたりして
ラッキーだったりします!
昨年かな…
さいたま新都心?の駅がとっても綺麗だったんですよね~(^O^)
ご存知ですか?

「イルミネーション」だけでなく
綺麗なものを見るっていうのは
なんだか、身体に良いというか
心に良い気がしますよね!
今年は
寒さに負けずに
見に行ってみようかな~
皆様の知ってる
おすすめの
「イルミネーション」が
あったら
ぜひぜひ
教えて下さい(*^□^*)


それでは…
明日は雨みたいですから
皆様
お仕事
大変でしょうけれど
頑張って下さい!!