コメント入れていただき
ありがとうございました!
こちらこそ
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


さて…
皆様、クリスマスイブ
いかがお過ごしですか? 今日は
親戚の家に
クリスマスのプレゼントを届けに出かけました。
帰りの途中に
人の列発見!
10人くらいの列だったのでケーキかな、と
思って見てみたら
花屋さんの列でした。

かわいいアレンジの
花束を買うための
男性の列でした。
これから、
大切な人に会いに行くのでしょうね。
素敵だなぁ…(*^□^*)

こちらまで
幸せになりました!!

いつも
読んで頂いて
ありがとうございます。
それでは
素敵なイブになりますように…(^O^)/