今週も始まりました!
明日、祝日なので、お休みの方は、1週間が早く感じるかもしれませんね。
先週末、予報どうりの
大雪でしたね…(*_*)
私は、外出できず
家の前の雪を、片付けするために、外に出ただけでした。
さすがに土曜日は、外出できなかった方が多かったと思います。
小さい時は、雪の多い所で育ったので
かまくらや雪だるまなど作った思い出があります。
日曜日、何年かぶりに
雪だるまを作ってみましたが…
今朝、雪だるまは残念な形になっていました(T_T)
かわいそうですが
今日の夕方には、家の前からいなくなってしまうかもしれません。
ちょっと寂しいですが
お天気がいいほうが嬉しいですから(*^_^*)
それでは…
今週も頑張ってまいりましょう!!